スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです( ☆∀☆)

改めてバレンタインデーでしたね☺️


愛娘優芽ちゃんからバレンタインデーの手作り生チョコをプレゼントしてもらいました(人´∀`)♪

育児やバイトの忙しい中で頑張って作った生チョコ、本当に美味しかったです💕
明日の楽しみにとっておきま~す👍


それから


トレーニングに通ってくれている柳川高校女子バスケットボール部の選手達から頂きました(*^ー゚)


「手作りじゃなくてスミマセン」と手渡されたチョコでしたが

心がこもったメッセージがしっかり書かれてました(*´ー`*)

嬉しいですね♪♪


手作りパイにも
可愛らしいメッセージが💕





もちろんお返しは情熱トレーニングでビシバシ鍛えて差し上げようと思います😉





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚