スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです(≧∇≦)b
本日12月22日は我が家の愛息、みいくんの17回目のお誕生日ですヽ(*>∇<)ノ

パパとママが1日お仕事だったので夕方は家族でお食事へ♪♪



みいくんが大好きな八蔵筑後店さんへ(人´∀`)♪


「みいくん、パパと乾杯しようか?」

と声掛けたら

・・・・・・



カメラを構えているパパを気遣ってかみいくん一人で乾杯をしてくれました(笑)


まず来たのはみいくん大好物の鯛のお刺身♪

瞬殺でした(笑笑)




フライドポテト🍟
地鶏モモの炭火焼きに
名物「八蔵盛り」再びお刺身の盛り合わせ!


モリモリ頬張ります(>∀<)


家族みんなで記念撮影♪♪毎年元氣にお祝いしようね😃



・・・おうちに帰ったら



やっぱりハッピバースデー歌いながらケーキ🎂だね☺️


フ~・・・
フ~~上手に消せました~!!みいくん、お誕生日おめでと~\(゚∀゚)/



パパからは昨日GETしたあぐら椅子をお誕生日のプレゼント(*´ー`*)






みいくん、パパの息子に生まれてきてくれて有難う😆💕

大好きです💕


また一緒に色々なところへ行こうね(〃´ー`人´ー`〃)





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。








明日も絶好釣でヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ