スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです( ゚∀゚)ノ

こんなに早く溺愛孫、湊音君との釣行が実現するとは!しかも鯉釣りです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人(゚∀゚ )人(゚∀゚ )

場所はクリークでも川でもなく



こちら

庶民の味方!トライアル筑後店・・・


・・・の中にある「多夢」さん(*^ー゚)

3年前に出来たお店でしたが、当時は「大人の憩いの場」、「ご利用は50歳以上から」となっていたため



「50歳になったら来るぞ~」と楽しみにしていたら



つい先日「ご家族でのご利用可」と張り出しており、お店に確認したら最近方針変更されたらしく



ならば



「いくじょ~😍」と相成りました(笑)




湊音君の釣り初デビュー戦です!






タックルは・・・可愛い~♪♪懐かしの玉ウキ~👍




餌はこんな感じ♪♪万能エサ、うどん!!






いざ実釣開始です!湊音君、デビュー戦を見事飾れるか(笑)



制限時間30分!!


うどんは丁寧にひと口サイズに切ってありましたが一度指先でこねて丸くし、食べやすくしました。



これぞクリーク鯉釣り師のこだわり(笑)



玉ウキは棚調整程度。どうやらサイトフィッシングのようです。鯉がうどんを口にしたら合わせる!・・・なのですが、すぐに吐き出すし、カエシがないのでせっかくの1匹目はバラしてしまいました( ´Д`)=3




すると(  Д ) ゚ ゚






愛娘、優芽ちゃんの竿がぎゅんぎゅん曲がり
さすが優芽ちゃん
先に釣り上げました(  Д ) ゚ ゚




ママが釣った鯉に興味津々!!
真剣な眼差しの湊音君( ゚∀゚)

じいじ、ぜったいボクもつるじょ~\(゚∀゚)/





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。








後半に続きます(・∀・)人(・∀・)