スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパ&みいくんですd( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)b



台風19号が逸れたので長崎に行けることになりました。


我らの釣りの聖地「西海橋村上釣具店」の店長さんにもお電話して状況をお聞きしたところ

「風裏で狙える場所はあるよ」とのこと(人´∀`)♪



関東圏では国土交通省、気象庁から大雨特別警報が発令されている中、本当に申し訳ない気持ちです(..)



・・・しかし



みいくんもかなり前からこの連休を楽しみにしていたので精一杯楽しんできます。




仕掛けは作れる分は作っておきます。まずは得意のフカセ釣り仕掛け、棒ウキ、クッションシンカーのコンビネーションを準備しました(・∀・)



大島崎戸島釣り合宿で学んだ仕掛けは状況に応じて変えてみようと思います😊



ハッチバッグにぎゅうぎゅうに積まれた釣具(笑)

みいくんにもサビキ釣りをやってもらおうと思います!晩御飯のおかずを地蔵親子ツープラトンで稼ぎますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ(笑笑)



おにぎりも丸めました( ゚ー゚)

レトルトカレー🍛をかけて食べます🎵


ランチ必需品もしっかり載せました!今回は忘れ物はありません( v^-゜)♪(よく鍋を忘れます 笑)
このみいくんの笑顔(*´ー`*)

安全運転で行こうね☺️みいくん♪♪




台風が無事通り過ぎますように・・・m(._.)m






最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。







明日も絶好釣で( ゚∀゚)人(゚∀゚ )