スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです( ̄ー+ ̄)

やって参りました!KATT釣り倶楽部の聖地、西海橋村上釣具店!!

今回は釣り場は大島・崎戸島合宿で決定しているので、今回はエサと釣具の購入でお伺いしました!

つけ餌は毎度お馴染み西海橋村上釣具店オリジナルチヌダンゴイエローとアオムシ60g( v^-゜)♪

店長さんが手際よくオキアミを用意して下さると
松崎師範とはなちゃんがエサ調合の続きをやって下さいました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
さすが松崎師範!はなちゃんは初めてエサ調合を見たので興味津々です(笑)

いざ大島へ!!


今回のポイントは太田尾漁港です👍

松崎師範はスピーディーに仕掛けを準備し、即実釣開始です!相変わらず早い!!

フカセ仕掛けを元々持っていなかったはなちゃんのために喜浦君の同級生で今回のアテンド役を担当して下さったリンボーさんがご自身の私物を貸して下さいました(人´∀`)♪

フカセ初チャレンジとなるはなちゃん、またもや興味津々です(笑)


私もセッティング完了!( ̄- ̄)ゞ

今回の私の目標は
①もちろんデカチヌGET!
②松崎師範やフカセ名人から仕掛けや釣法を学ぶ
③とにかく全員で釣りを全力で楽しむ!!


「大潮貧果」のジンクスを今回の合宿でぶち破るのも私個人の細やかな目標です👍



はなちゃんはりんぼうさんからフカセ釣りを基本から教えて頂きます(*^ー゚)

そして




初ヒットはなんとはなちゃん!
チャリコですが嬉しい記念すべき1匹(人´∀`)♪


続いて松崎師範!フエフキダイの仲間ですかね?

みいくんは波止場カップ麺です( v^-゜)♪



お腹いっぱいになったので再開( v^-゜)♪




ベラに
ヘダイが釣れました






私も釣りた~い😉






デカチヌ様に会えますように♪♪










最後まで読んで頂き有難うございました。














後半に続きます(☆∀☆)