スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです!みいくんとやって参りました\(^_^)(^_^)/西海橋村上釣具店さん!!

こちらに寄らせて頂くとなんとなく心が和みます(*´ー`*)

「おはようございます!」と元氣よくご挨拶させて頂くと

店長さん、「景品やっとらんやったろ?」とのこと。



「けいひん?」



すると・・・
 
ん?

47位!?あ~チヌレース(・д・oノ)ノ



そうでした!ギリギリ50位以内に入れていました\(゚∀゚)/



・・・という訳で集魚材を頂けるそうなので



TSURIMAN「VSちぬ大鮮」


を頂きました!!



店長さん、いつも有難うございます😉👍🎶




そしてもうひとつは 
おなじみ「プレミアムレッドチヌ」を購入!!

サバゴがまだまだわいてるそうですが、今回は生餌でオキアミを混ぜます
ふたつの集魚材を混ぜるとこんな感じ


さあ混ぜ混ぜ開始です!





つけ餌は先ほどのオキアミからひと握りつけ餌用に取り、あとは


村上釣具店特製チヌだんごと

アオムシ20g

店長さんに新たに教えて頂いたポイントはすでに先客がいらっしゃったので断念し、八木橋に移動しました(・∀・)



はしゃぎまくっていたみいくんはポイントに着いた途端、安心したのか「チ~ン」( *´艸)





仕掛けづくりの前にたっぷり撒き餌♪♪



涼しい風が心地よい朝まず目(・∀・)



さあチヌ様に会えるかな?




まだまだ続きます!







本日も絶好釣でヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ