スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです👍



ジムを無事に出発し




多久の釣具店「タック」で虫エサと仕掛けを補充しました


5時前には乗り場に到着!一番乗りでした☺️
 

釣具を移動用ボートに載せて


いざ出陣(((o(*゚∀゚*)o)))

昨日は同じ筏で70cmオーバーのマダイが釣れたそうです( ゚□゚)


俄然やる氣が出てきます!!




セッティングも終わり、実釣開始です!( ̄- ̄)ゞ




お二人とも手際よい流れ

さすがです(人´∀`)♪


タカバーさんに本日の1号!良型のアジでした☺️


続いて



松崎師範にも!


ようやく私にも取り敢えず1匹目!まずは全員アジ発進!!

さあ本命チヌ様の姿を見ることは叶うのか?


8月11日「山の日」はタカバーさんの誕生日♪♪ひとまず3人で乾杯(笑)

「タカバーさん、お誕生日おめでとうございます😊」



さあ釣りはここからが本番です👍





まだ続きます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人(゚∀゚ )