みい散歩の途中、愛する妻から電話があり、「ハヤ釣りのおじちゃんがまたハヤ持ってきてくれらしたよ」とのこと!!(゜ロ゜ノ)ノ



ジムに戻ったら・・・




さ・・・さすが名人・・・こんな雨の中でも行かれるんですね( ゚д゚)ポカーン





ザルに揚げてひとまず冷蔵庫へ(〃 ̄ー ̄〃)



ハスに白ハエ(オイカワ)、ヤマソハエにどでかいナマズ・・・



白ハエはやはり色が鮮やかです☺️





まずは下ごしらえ。ウロコ落としに内臓出し・・・この時期なのに卵が沢山入ってましたヽ( ゚д゚ )ノ


時期的に遅いよね?


「伝説の唐揚げ粉」で味付け完了!!


相変わらず美味しそうな絵だな(笑)


出来上がり~✌️





パリパリ!!みいくんが美味しそうに食べ始めました(^q^)



「おさかな!!」と連呼していただけあって凄まじい食いっぷり(笑笑)


時間がなくて雑な揚げ方になりましたが、二度揚げした甲斐があり、パリパリに仕上がりました♪♪







ハヤ釣り名所のおじさん、有難うございます😉










最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。







明日も絶好釣でd=(^o^)=b