今宵も沸きに沸いたトレーニングジムK2ATT!!


ここ最近は新規の会員様も増え始めました☺️
ご入会された新しい会員様は全て(会員様)のご紹介!職場仲間やご家族、さらには中学校、高校の先輩、後輩等々。本当に有り難いことです(* ´ ▽ ` *)



新たなご入会者の方が紹介して下さった会員様の身体を指差して「○○さんみたいにして下さい」とリクエスト頂くと本当に嬉しいですね(*´∀`)♪♪

もちろん、会員様お一人お一人の努力の賜物なんですけどね😃

会員様お一人お一人がトレーニング効果を実証して下さる存在!健康の素晴らしさを拡げて下さるまさに伝導者!!



そして



幅広い年齢層の方々がそれぞれにコミュニケーションをとられる場面はホッコリさせて頂けて本当に癒されますね😌




お互いに励まし合い、刺激をもらえるステキな関係♪♪



そんな新しい会員の皆様の中には釣り好きの方もちらほら。やっぱりトレーニング後には釣りの話題で盛り上がります(笑)


みいくん、ひょっとしたら、また会員の皆様とお魚釣り、一緒に行けるかも・・・楽しみやね(笑)




ますます盛り上がりつつあるKATT ASIAトレーニングジムK2ATT!会員の皆様と共に、地域と共に🎵


正しいトレーニングの知識と技術、そして魚釣りの楽しさを伝えて参ります(笑笑)





最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。









明日も絶好釣で(*^ー゚)