先日のだごちん釣りで釣ったチイバス・・・
母にあげたのですが「美味しかったよ」と私の分にと残してくれてました(笑)




食べながら思い出しましたが





来月は・・・






半年近く前から予約させて頂いていた






八代海へのチヌトップ







ア~ンド!






シーバスチャレンジ!!






私の釣りの心の師匠、キャプテン藤原と





もっと・・・





大きな!



大きな!!






おぉぉ~~きな(≧∇≦)b







シーバスを







狙いますv( ̄ー ̄)v








そんな妄想を描きながらもう少しパソコンを叩きます(笑)







最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。







明日も絶好釣で゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚