今日も沢山のご利用有難うございました(*^ー゚)

すると愛する妻から


釣り達人Kさんからまたイカの差し入れ頂いたよ、と.゚+.(・∀・)゚+.゚



私が外部指導に行っている間にお越しになられたそうで・・・



釣りたてピチピチの大きなイカにみいくんもご満悦♪♪



ということで私の出番です!




リリアンは切れても釣り料理魂は切れません!(笑)



みいくんと愛する妻が待つテーブルへ
アオリイカのお刺身~😍🎶


コリッコリ♪♪みいくん、イカの上品な甘さと歯応えを楽しみながらモリモリ食べてます(^q^)




無論・・・・・・




私の口に入ることはなく・・・・・・







ゲソでバター焼き♪♪





激ウマでした(人´∀`*)





オーナーは釣れずとも釣り名人達人がお魚を届けて下さるトレーニングジム





本日も会員の皆様の溢れ出る笑顔と優しさに幸せいっぱいで閉店です🎵





明日もお待ちしておりま~すヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ