スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです!




朝起きて、ブログを開いてみると・・・




なんと・・・


昨日の投稿後、アメブロ史上初の135位ランキング入り!!


1429アクセス頂いてましたヽ(o´3`o)ノ正直嬉しいです。それだけ釣りが大好きな方々と繋がっていると思うとワクワクします。

アメブロの皆さんの記事のお陰で釣りのスタイルや考え方もかなり変わりました。



「こんな釣りでの楽しみ方があるんだな」



「こういう釣りがあるんだな」



・・・と


これからも参考にさせて頂くべく、皆さんの記事を楽しみに拝見させて頂きますヽ(*´∀`)ノ


・・・さて


昨日とは・・・






打って変わって・・・



 

快晴☀️





まさに釣り日和ではないですかヾ(*>∇<*)ノ!!




しかし私の心と身体も憑き物が取れたかのように軽快♪♪花粉症のような症状も吹っ飛び、また元氣に1週間を迎えられました🎵


まさに私も快晴です(*´σー`)エヘヘ


行って良かった西海橋!




行けて良かった西海橋村上釣具店


西海橋は良い!



やはり海は良い!!





みいくんと行って良かった♪( ´∀`)人(´∀` )♪






さあ今日も1日頑張りますp(^^)q





最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。








本日も絶好釣で(((o(*゚∀゚*)o)))