スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです(≧∇≦)b

3月8日は私と妻、二人の結婚記念日💕
見ての通り、ラブラブです(笑)

結婚記念日とはいえ、もちろん当たり前の毎日を迎えた訳なので朝はパソコン仕事やジムの環境整備をし、

ランチは私達ふたりが大好きな大木町のくるるんへ♪♪



春野菜のお料理が沢山!



私も楽しみだった大人気のアスパラガスの天ぷらはお一人様3本まで( ゚ー゚)

それでもすぐになくなります!


2セット目は洋風で。なかなかプレートにお洒落に盛りつけれません(笑)センスの問題か食い意地が張っているのか・・・。


3セット目はまた和食テイストに戻して。えのき素麺は私の中では定番です。

デザートのカレーライスは晩御飯もカレーらしいので歪んだソフトクリームと大人のコーヒーゼリーにヨーグルト。

私の盛りつけが下手なので誤解を受けそうですが、抜群安定の美味しさでした。


妻も大喜び( ´∀`)人(´∀` )♪




私と出会って26年。




お付き合いを始めて25年。




結婚し、苦楽を共にして23年。



私と25歳で結婚し、



「10年後にジムを建てたい」という夢を



ちゃんと10年後の35歳で果たせてくれました。




そして




ジムを始めてまもなく13年。




妻が学生時代に想い描いていた未来とは、私と出会い、結婚したことで大きく変わったと思います。



しかし私のために全く違った未来を共有してくれて、さらに笑顔で支え続けてくれる妻には感謝しかありません。



小さいながらも少しずつでも桜の花びらが春には開くように私達夫婦も・・・。


結婚25周年には何かもう少し大きなお祝いが出来るよう、今日からまた頑張りますp(^^)q





最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。






本日も絶好釣で(((o(*゚∀゚*)o)))