12月がスタートしました!

みいくんカレンダー
「いぬどしも もうすぐ おわりだね」

平成最後の12月。気づけばブログを開始してあっという間の1ヶ月。スタート時は512801位でしたが最高203位まで浮上(・∀・)v皆様、有難うございます!!
11月も本当に忙しくさせて頂き、感謝いっぱいの月となりました。

しかし愛用のPLANOを釣り場に忘れたり、運転免許証を紛失したり、ラジバンダリ・・・。

有り得ないミス連発(ノ_・。)

12月はさらに忙しさ加速する月。「忙しい」とは「心を亡くす」と書く訳で自分自身の頭とスケジュールを整理すべくスケジュール帳を早速購入。
 
今年のスケジュール帳に記入していた予定を写し直して
週末お仕事の予定でしたがキャンセルに。

だったら行くしかないでしょう!!みいくん、楽しみやね♪


最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。