私とみいくんを夢の世界へと誘ってくれる我が愛車「大漁みいたけ丸」号(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

今日は半年に一度の点検の日。

私は仕事だったので妻に託しましたがまもなく電話があり、衝撃の事実・・・ ゚ ゚ ( Д  )

「車、後輪ともパンク、左前輪はバースト寸前。左のランプは切れてるって。修理代かかるけどタイヤ交換お願いしたよ。」

実は来年の春が車検ということもあり、中古でいいから買い換えようか・・・的な話を妻としていた矢先のまさかの現実。

確かにタイヤすり減ってたけど

「買い換えるなら勿体ないし」

と浅はかな考えが甘かった( ;∀;)

ごめんよ~大漁みいたけ丸~~!!

そして帰ってきた大漁みいたけ丸( ☆∀☆)

ピカピカタイヤ。なんだか大漁みいたけ丸も誇らしげ♪

乗ってみたらハンドリングが軽い軽い♪♪スタート&ストップも無茶苦茶スムーズ( v^-゜)♪

まだまだこれからもヨロシク!大漁みいたけ丸!!

私達親子を沢山色々なところへ連れてってね。

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。