人生再生にて夜は飲みに行きましたなんかすんごいお腹すいてたのにうちもちーちゃんもすぐ満腹になり、助っ人でそうちゃんともっくんを呼んだ二人に会うのはめっちゃ久しぶりそしたら羽田っちが家族連れで来ましたとさあ~気まずい気まずい