確かに壊れてる状態が持続しないと店側も何も出来ないとは思うけど。



もうL704iは回収しないとダメな気が。
不具合多すぎ。


メールは打てなくなる。
急に電源落ちる。
レスポンス遅すぎ。



うえーんしょぼん
かっこよさオンリーで選んだのがあだになったのかなしょぼん
でも1年以上は使わないとしょぼん
しょっく大ダウン