今日の午前中の話。

いきなりケータイに不具合が携帯ドンッ

メールが打てなくなったショック!

ケータイ変えてまだ3ヶ月ですけどショック!

急きょドコモショップへiモード(枠付き)DASH!

私「あの~、メールが打てなくなったんですけど‥」
店「ちょっと貸してください」
カチャカチャカチャカチャ‥(ケータイをいじりだす店員)
店「直りましたね」
私「あ‥ありがとうございます」

え?何うっとうしい客みたいな雰囲気は。

なんか入力モード的なのが違っただけらしい。
いやいや、そんなとこいじった覚えはないよ。
電源だって急に落ちたりするんだよ。

つぎへ