今日の午前中の話。
いきなりケータイに不具合が

メールが打てなくなった
ケータイ変えてまだ3ヶ月ですけど
急きょドコモショップへ

私「あの~、メールが打てなくなったんですけど‥」
店「ちょっと貸してください」
カチャカチャカチャカチャ‥(ケータイをいじりだす店員)
店「直りましたね」
私「あ‥ありがとうございます」
え?何うっとうしい客みたいな雰囲気は。
なんか入力モード的なのが違っただけらしい。
いやいや、そんなとこいじった覚えはないよ。
電源だって急に落ちたりするんだよ。
つぎへ
いきなりケータイに不具合が


メールが打てなくなった

ケータイ変えてまだ3ヶ月ですけど

急きょドコモショップへ


私「あの~、メールが打てなくなったんですけど‥」
店「ちょっと貸してください」
カチャカチャカチャカチャ‥(ケータイをいじりだす店員)
店「直りましたね」
私「あ‥ありがとうございます」
え?何うっとうしい客みたいな雰囲気は。
なんか入力モード的なのが違っただけらしい。
いやいや、そんなとこいじった覚えはないよ。
電源だって急に落ちたりするんだよ。
つぎへ