快活で見ましたハート


あべちゃん残念だったしょぼん
これからもくちこみジョニー見るよしょぼんドキドキ

でもなだぎさんがぶっちぎりでおもろでしたキラキラ

最近なだぎさんピンでしか見てないが、プラン9のみんなは元気でしょうか音符

やりすぎコージーでルートを見てからお笑い好きだったことをなつかしく感じるニコニコキラキラ
ルートは今でも応援してるビックリマークビックリマーク

久々にライブ行きたくなったよ台風