快活で見ました
あべちゃん残念だった
これからもくちこみジョニー見るよ

でもなだぎさんがぶっちぎりでおもろでした
最近なだぎさんピンでしか見てないが、プラン9のみんなは元気でしょうか
やりすぎコージーでルートを見てからお笑い好きだったことをなつかしく感じる

ルートは今でも応援してる

久々にライブ行きたくなったよ

あべちゃん残念だった

これからもくちこみジョニー見るよ


でもなだぎさんがぶっちぎりでおもろでした

最近なだぎさんピンでしか見てないが、プラン9のみんなは元気でしょうか

やりすぎコージーでルートを見てからお笑い好きだったことをなつかしく感じる


ルートは今でも応援してる


久々にライブ行きたくなったよ
