昨日はらぶ宅で生チョコとチョコレートマフィンを作った
まずは立川で買い出し
薄力粉とかベーキングパウダーを買うのはめんどくさかったから、マフィンの粉ってのを買いました
あとは100均でラッピング系を購入
らぶ宅到着
安宅家見ながら生チョコ作り開始
笑
生クリームにチョコを混ぜるだけだから、超かんたん
型に入れて冷やしてる間に
次はマフィンーー

まずは立川で買い出し

薄力粉とかベーキングパウダーを買うのはめんどくさかったから、マフィンの粉ってのを買いました

あとは100均でラッピング系を購入

らぶ宅到着

安宅家見ながら生チョコ作り開始
笑生クリームにチョコを混ぜるだけだから、超かんたん

型に入れて冷やしてる間に

次はマフィンーー
