昨日はらぶ宅で生チョコとチョコレートマフィンを作ったハート

まずは立川で買い出しビックリマーク
薄力粉とかベーキングパウダーを買うのはめんどくさかったから、マフィンの粉ってのを買いましたドキドキ
あとは100均でラッピング系を購入ラブラブ


らぶ宅到着ニコニコ
安宅家見ながら生チョコ作り開始キラキラ

生クリームにチョコを混ぜるだけだから、超かんたん音符

型に入れて冷やしてる間にひらめき電球

次はマフィンーー音符