眠れない(´◉ω◉` ) | mii★のブログ

mii★のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、心療内科で自律神経失調症と診断された🙃

なぜこうなったのか。

去年12月にディズニーに旅行行ったときはこんなことなかったのにな~

年末に追突事故🚗³₃に遭い、それからずっと仕事休んでる。

むちうちで首を痛めていたから。運転の仕事なので、首肩に負担かかるので出れなかったのだ。

それもようやく治ってきたのに、今度は頭痛と不眠症で出れなくなってしまった。

全ては交通事故のせいなのに、保険会社はまともにお金払わない。なんで??

働けないのに、補償もされなくて、でも月々の支払いに追われててお金の事を考えるともう全然眠れなくなってしまった…😩

お金のこと以外にも、不眠症になる原因があるんだけど兎にも角にもお金(;_;)

だから働かなきゃって思うのに、考えれば考えるほど身体がしんどくなる…

仕事しんどいけどやりがいあったし好きだったのになぁ…心療内科で漢方薬を処方してもらったけど今のとこ効いてるのかいないのか…寝れないの変わらないし。やっぱり不安になってること、ストレスを感じてる原因が無くならない限り治ることないんじゃないのかって思う。

同じような方いませんか???