Thank you babo Byebye babo。。 | アンにゃんハセヨー

Thank you babo Byebye babo。。




バボたんがお星さまになってしまって 1年になります・・・


みにゃさまに たくさんの励ましのコメントをいただき、お返事も書かず とってもとっても心苦しく過ごしておりました。。。

お礼のお返事と思いながら PCを開けるのが怖く いざ開くと胸が痛くなり・・・


大好きな大好きなバボが居なくなってしまったのが 受け入れられず 何か月かは引きこもって生活していました。

現実を忘れたくゲーム依存症ぽくなったり、何をしていたかの記憶も今ではあまり覚えてもいません;;;


猫友にランチに誘っていただきながら 少しずつ外出もできる様になり現在にいたっております。


暮れに バボの生まれ変わりと信じたい子が我が家へ来てくれました。


ブログもこのままではいけないと思い バボを送ってあげなくてはと更新することにしました。



バボは少しずつ痩せてきていて、フードをアレルギー食に変えて食べなかったせいかな・・と思い込んでしまって病院へ行くのが遅れ、行った時には腸の腫瘍がかなり大きくなってしまっていたのです。

なぜ はやく病院へ連れて行かなかったのか・・悔やんでも悔やみきれない・・・

痩せてきていたのでアルブミン(蛋白)の値がかなり低く 助かるのは五分五分と言われて行った手術・・ もちろんいいほうの五分しか考えてなく・・・

手術は成功し、3日大丈夫なら退院と言われて、2日状態がよくなりつつあり、安心していたのですが、二日目の夜状態が急変し、そのままお星さまになってしまいました。

私の腕の中で眠るように逝ってしまいました・・・


バボたん痛みもなくすーっと眠ったように逝ってしまったので、安らかすぎるお顔でした。。




みんにゃとお別れ。。




あまりにも 突然の事で何か月も信じられなくて、お骨を抱っこして過ごしていました。


未だに バボたんが ま~ま音譜と出てきそうです。(出てきてほしい!!)









大好きな大好きな バボたん  我が家に来てくれてありがとう。。。


ママがやっとブログ更新できたから 虹の橋渡れるね。。


ママがお空へ行くまで、お空からみんにゃを見守って待っていてね。


その時までバイバイね。 


Thank you babo Byebye babo。。


バボたんを応援してくださったみにゃさま、そして私を励ましてくださったみにゃさま

ありがとうございました!!!


一年も放置してしまって申し訳ありませんでした・・・