お出かけお出かけ~お花見 河津桜♪ | アンにゃんハセヨー

お出かけお出かけ~お花見 河津桜♪

おさぼりブログ(;^_^A 気付いたらもう3月になってました(^▽^;)


2月26日 ママ友Sちゃんママに誘われて 河津桜 を観に行ってきました音譜

この日だけ生憎の雨 前後は晴れてたのにショック! でもワイワイとおしゃべりしながら~

地元駅出発のクラブツーリズムの日帰りバスツアーにて出発DASH!




河津川沿いの800本の桜は ほぼ満開キラキラ  




ザーザー降りの中散策(;^_^A でも空いていたから良しとしましょう・・・



濡れた桜もまた綺麗キラキラ



両岸ピンクの帯キラキラ





河津桜はこちら↑ 飯田家の樹齢60年の木が原木だそうな。




早咲きオオシマザクラ系とヒカンザクラ系の自然交配種だそうな。綺麗なピンク色キラキラ






樹形が綺麗な「かじやの桜」



足元には菜の花が植えられていましたキラキラ



しっかり2時間雨に濡れながらも 河津桜堪能させていただきましたラブラブ!




ポチっとよろしくおねぎゃいします↓

にほんブログ村

あたちは はにゃより団子にゃにょよんラブラブ ま~まもよんにひひ





花より団子~にひひ 河津戦利品の数々ラブラブ!





ふき味噌作って~わさびの葉のお浸し 生わさびで漬け丼ラブラブ おいちかったラブラブ!