注射チックん;;; | アンにゃんハセヨー

注射チックん;;;

9月5日(かなり前のことで;;;) ななさん・クロエ・ジャックん 三種混合注射チックん してきました~病院 

 

今日は一人で3にゃん!!!重かった~~;;;



アンにゃんハセヨー  

                なんで ななと じゃっきゅが いるのかちらねえ・・・


                         ( 姫 お顔が痒くなるので、時々来ています)


トップは ななさんDASH!


アンにゃんハセヨー

 何か変わった事はないですか?             ないわよ~あたしは元気よ!!

アンにゃんハセヨー
             15年もやってるから わかるわよ~注射よね!!


アンにゃんハセヨー     


ちっくん!!無事終了    ななさん体重4.65キロでした。

アンにゃんハセヨー
はい お顔はどうかな~

                          ちぇんちぇい~ まだちょっと かゆいにょよ~~


クロエさん アトピー体質で お薬飲んでるけど 注射は大丈夫なそうな。。


アンにゃんハセヨー

             まじゅいわよ;;;こりぇは~チックんの しゅちえ~ちょんだわよ汗 



アンにゃんハセヨー

                                           うたれたわよ!! う~あせる

クロエさんも無事終了~ 体重3・55キロでした。



さあ~次は ぼっちゃんだよ~   byちぇんちぇい

アンにゃんハセヨー

                              やだ~~なにちゃれるの??



アンにゃんハセヨー

怖がりジャックんドッキドキです(>_<)             どきどき・・・・あせる



アンにゃんハセヨー

                                  やだ~~~こわいよ!!!



アンにゃんハセヨー

     チックん!!            でも ぼく おにいたまだから 泣かないよ!!!



ジャックんも無事に終了~  体重4・85キロでした。 5キロあったのに夏痩せしちゃったかな;;;

アンにゃんハセヨー

     いまの チックんは にゃんだったのかちらね・・・・・


病気にならないように注射したのよビックリマーク毎年やるのよ!!! あたしボケすぎよむっ


アンにゃんハセヨー

                                  ぼく 泣かなかったよ えらいでしょ合格



アンにゃんハセヨー

                         ごほうびは もらえりゅのかちらねえ~~ラブラブ ぶひっ



ご褒美は ささみを茹でてあげましたよ音譜 おりこうにチックん出来た3にゃんにポチっとな↓

                                                  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




アンにゃんハセヨー
      わ~~い!!ぼくたち ちっくん しないんだよ~ニコニコ       ちにゃいんだよ~ニコニコ


いえいえ!! ウィルたんは来月行きますよ!! バボたんは来年だけどね。。。