仲良しきんき♪ | アンにゃんハセヨー

仲良しきんき♪

ytttttttttttttttttttらs(バボたん作)


お彼岸があけたとたん 肌寒くなってきましたね(><;)

人肌恋しい季節・・・にゃんずの世界でも~~


アンにゃんハセヨー

                          ばぼたん あったかいな~ドキドキ               ぐぅぐぅ

アンにゃんハセヨー
                        もっふもふ~~ドキドキ                 ぐぅぐぅぐぅぐぅ


アンにゃんハセヨー

                 ばぼたん もっふもふ いいきもち~~ラブラブ      すっぴすぴ~ ぐぅぐぅ

アンにゃんハセヨー

                   ぼく もふもふ されちゃうの~~



アンにゃんハセヨー

                 だって~ ばぼたん ふわふわして きもちいいんだもんラブラブ


この2にゃん いつも仲良く くっついてますラブラブ 

ふわふわは にゃんずでも モフモフしたくなっちゃうのかな音譜


アンにゃんハセヨー

              ばくたち なかよち きんききてぃーずだからラブラブ  だきゃらラブラブ

今日も仲良しラブラブきんきてぃーずにポチっとな↓

                        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



キャットニップさんから だいぶ前;;; にいただいたプレゼント音譜 


アンにゃんハセヨー

お陰さまで 思いっきりの自然体でございます合格    すべておいちくいただきました合格 かむちゃはむにだラブラブ!