お墓参り~♪ | アンにゃんハセヨー

お墓参り~♪

今日は春分の日~♪ 実家のお墓参りに行ってきました。(猫父側は神道なのでお墓参りはしません)


暑さ寒さも彼岸まで~ということで、今日は涼しく過ごしやすかったですね音譜


にゃんずも寝やすいのかそれぞれ好きな場所でお昼ねちう音譜


「行ってくるね~お留守番よろちく!!」



アンにゃんハセヨー

                               うん!!いってらっちゃい~



姫はカーテンの隙間から・・・
アンにゃんハセヨー

                              おとなちく ねてりゅわよ~~


この方は不思議ちゃん・・クールボードの上に乗り、寒そうに丸まってます;;;声かけしても爆睡ちう・・・


アンにゃんハセヨー

                                       すぴぴぴぴ~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


後お二人さんが いにゃ~い・・・2階かな?


いた!! ジャックん行ってくるね~~
アンにゃんハセヨー


                   うんにゃ・・・ ぼくも おとなちくねてりゅよ~~


向かいのお布団の上にななさん発見!! 寒がりななさん もうお布団に丸まっています。


アンにゃんハセヨー

             もう寒いのよ・・・湯たんぽ欲しいわよ!! 行ってらっしゃい~~

車で実家へDASH!


稲穂も実り~~キラキラ


アンにゃんハセヨー

稲刈り半分ほど終わってました~ 台風が来る前にと みなさんぎゃんばられたそうな合格


もうすぐ おいちいクロエ米が食べられますラブラブ!


アンにゃんハセヨー

台風で 刈られていない穂は倒れちゃいました汗 刈るのに手間がかかっちゃいますね;;;


アンにゃんハセヨー

お寺に到着DASH!  ご先祖様と父に南無南無しました音譜


おりこうさんでお留守番のにゃんずにポチっとな

            ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

   おりこうに ちてたわよ~~~だ