フランス旅行記Ⅷ リヨン日常編♪ | アンにゃんハセヨー

フランス旅行記Ⅷ リヨン日常編♪

今日は敬老の日音譜


アンにゃんハセヨー
           ななおばあたん ながいきちてねニコニコ        長生き~長生き合格



アンにゃんハセヨー

               ありがたいけど~あたしはまだまだ おねえたまよ!!! 


              またフランス旅行記が続くみたいよ;;; 付き合って欲しいわね~~ 


              ネコパルに 私たちがアップされたのよ音譜 見てくださいね音譜こちら⇒


しつこい位 続きますよんにひひ


「美食の都」「絹の街」「金融の街」「ハイテクの街」、

                   パリに次ぐフランス第二の都市といわれるリヨンに到着音譜


謎の女 こちらで1年間交換留学させていただくことになりました音譜

まずは、先に到着してるであろう・・謎の女のアパートメントヘDASH!  



アンにゃんハセヨー
ナンバーロックになっていて安心安心合格


まずは キャンパスを見学音譜   (アパートから2分の所にありました)



アンにゃんハセヨー
こじんまりとしたキャンパスながら 緑がいっぱい ぶどう の木も~~



アンにゃんハセヨー

アンにゃんハセヨー


アンにゃんハセヨーアンにゃんハセヨー

1年間 しっかり学んでくださいな~~メモ



キャンパスを後にして、日常品の買出しにDASH! 


アンにゃんハセヨー
アパート周辺~ マックもありました。


アンにゃんハセヨー



アンにゃんハセヨー

これまた 歩いて3分のところに カルフール(スパー)があり、便利便利合格


アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー

洗剤・食品 その他もろもろ購入音譜 楽しくていろいろ見学音譜



アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
近くのレストランで夕食音譜



アンにゃんハセヨー
メトロに乗ってホテルへ~~    (ビックリ!!メトロ車両には運転手がいないのです!!)


アンにゃんハセヨー

ライトアップされて ぴっきゃぴきゃキラキラ



アンにゃんハセヨー
                まだまだ 続くよ~~ ぼく ひま。。。ポチっとちてね↓                                                                   

                                             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー

落書きも おっされ~~キラキラ