第10回バボもふ会♪ | アンにゃんハセヨー

第10回バボもふ会♪

  

       記念すべき 第10回バボもふ会クラッカー  シャンパンで乾杯DASH!


       な~んて・・・ 今回は手抜きでお外ご飯にさせていただきましたにひひ        


アンにゃんハセヨー
         スープとメインお料理でラブラブ   スパークリングワインは飲み放題ラブラブ


アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー

                 我が家に帰って・・・ もふもふタ~~イムラブラブ


アンにゃんハセヨー

                          ぼく バボたんじゃ にゃいよ;;;


もれなく ジャックんも もふもふ~~~ラブラブ
                       
アンにゃんハセヨー
                              ちゅかまっちった~~


アンにゃんハセヨー

                             もふもふ~~~ラブラブ


バボたん もふもふ大好きです合格



アンにゃんハセヨー 今回にゃんこの写真がにゃ~~い;;;  下のメンバーのブログでみてくださいラブラブ


アンにゃんハセヨー

                 またまた別腹た~~いむラブラブ



にゃんずはお昼寝た~いむぐぅぐぅ
アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー


にゃんず話に花が咲いて~~今回も盛り上がりましたニコニコ
アンにゃんハセヨー         

                                また もふもふちてね~ラブラブ




今回のメンバー


くまははさん  (治療ぎゃんばれ~~)・  momokoさん  (オーストラリアからようこそ!!)


モサははさん (ビールピッチャー飲みステキ) ・ まろにゃんさん (ステキ写真がいっぱい)


coccoさん  ( お家帰れた?) すももままさん ( おいちいものまたまたありがとう!!) でした音譜



お外ご飯&飲み放題ワインビールに味をしめた私・・・ またバボもふ会開催した~~いラブラブ


ぽちっとよろちくニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





ちょっと前の中秋の名月満月     アップし忘れた(;^_^A
アンにゃんハセヨー

まんまるお月さ~~ま満月


アンにゃんハセヨー
なにげに 集合音譜


アンにゃんハセヨー

お団子ぱくりんラブラブ