フランス旅行記Ⅵ コンコルド広場~エッフェル塔へ♪ | アンにゃんハセヨー

フランス旅行記Ⅵ コンコルド広場~エッフェル塔へ♪


アンにゃんハセヨー

           また ふらんすだよ~~;;もう飽きたよね。。。


ジャックんは無視して・・・ まだまだ続きますよ~~にひひ


モンサンミッシェルから帰って、ヴァンドーム広場を通り、コンコルド広場まで歩きました音譜



ヴァンドーム広場    


アンにゃんハセヨー



アンにゃんハセヨー                      

高級ブティックが並びますキラキラ



コンコルド広場


ルイ16世・マリーアントワネットが処刑された場所。。。


アンにゃんハセヨー


エジプトのルクソール神殿から運ばれた Luxor Obelisk(左) 紀元前13世紀の建造物だそうな。。

アンにゃんハセヨー

アンにゃんハセヨー

中央奥の建物はマドレーヌ寺院。


アンにゃんハセヨー コンコルド広場から 遠くに見える凱旋門までがシャンゼリゼ通りキラキラ

アンにゃんハセヨー
公園・緑がいっぱい霧


アンにゃんハセヨー クレープ食べ損なった;;; とってもおいちいそうな(謎の女より)

アンにゃんハセヨー

マロニエ並木が続きます。


アンにゃんハセヨー お腹がすいたので こちらで食事ナイフとフォーク



アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
                 アンにゃんハセヨー


どれもこれも とっても おいちかったラブラブ!


エッフェル塔へ行こうとメトロの駅まで歩く途中に・・・
アンにゃんハセヨー ヴィトン本店キラキラ

アンにゃんハセヨー 凱旋門が近くなりましたよ~

メトロに乗ってエッフェル塔へ音譜


アンにゃんハセヨー
綺麗にライトアップされてましたキラキラ


アンにゃんハセヨー
最終のエレベーターに乗れました合格
アンにゃんハセヨー

パリの夜景キラキラ


メトロの最終に乗って地下鉄 ホテルへ~~ 

モンサンミッシェルからエッフェル塔までDASH!  今日もよく遊びました音譜



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

                       ↑

いつまでつづくにょかちらねえ・・・・・ポチっとちて ほちいわよ~~~ラブラブ


趣味のアルバムまだまだつづきますヨ~~ダにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「大物」 観終わりました音譜 


アンにゃんハセヨー

「善徳女王」のミシル役でも凄い・・・と思った コ・ヒョンジョン キラキラ 

「大物」 でも見事 女性大統領役を演じてくださいました!!! 彼女は凄い!!!


とっても面白いドラマでしたよ合格 フジTVでもやってますね音譜