ななさん15歳になりました~♪ | アンにゃんハセヨー

ななさん15歳になりました~♪

 9月8日は ななさんの15回目の誕生日クラッカー   8日に記事間に合わなかった;;;ごめんななさん!!


        クラッカークラッカークラッカー HAPPY BIRTHDAY ななさんクラッカークラッカークラッカー


                                去年の誕生日⇒


アンにゃんハセヨー

                 毎年使用の ななさん2ヶ月の写真ラブラブ


ななさ~ん センイルチュッカヘヨ~クラッカー   ななさんってば~~


アンにゃんハセヨー

アンにゃんハセヨー

                   新鮮なお水は美味しいわ~~キラキラ



アンにゃんハセヨー

            おねえたま よばれてるよ~~

                                     トイレ好きな我が家のにゃんず(-"-;A


アンにゃんハセヨー

                  またひとつ 年をとっちゃったわよ~~



アンにゃんハセヨー

          今年のケーキは雑よね;;; ろうそく溶けてるわよ汗


アンにゃんハセヨー
               ふーしてみようかしら~~音譜

                                  

ななさん焦げそうなので かわりに フーしてあげましたクラッカー


おめでとーななさん これからもアンにゃん家の代表として 元気にぎゃんばってね合格



アンにゃんハセヨー

毎年ちびが増殖しているような気がするわねえ・・・若い気を吸ってこれからも頑張るわよ!!


おめでとークラッカーななさんでポチっとな

        ↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Mさんに誘われて、まろにゃんさんと3人で新大久保へ行ってきました音譜


                          詳しくはまろにゃんさんがレポしてくれてます⇒


アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー


アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー
ランチしてから kポップライブへ~~音譜


アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー

終了後 パッピンス食べていたら・・・



アンにゃんハセヨー

先ほどのライブに出演していたSOSらしき姿が!!!


アンにゃんハセヨー
ミーハー追っかけ魂で まろにゃんさん引っ張って階下へDASH!


アンにゃんハセヨー

「チョギヨ~DASH!」と声かけして カメラ目線いただきました合格  


ぎゃんばってメジャーなグループになってくださいまし!! ファイティン!!