キャットショーのお友達♪ | アンにゃんハセヨー

キャットショーのお友達♪

今回のショーにはお友達がいっぱい音譜


ショーで大活躍のうじゅたん  控えのゲージではこんなにお茶目さんラブラブ


アンにゃんハセヨー

またまたベストキャットになってましたよキラキラ凄い!!うじゅたんクラッカー



アンにゃんハセヨー
うじゅたんと同胎の兄妹(?)の ボンドくん  ウィルたんとも母違いの兄弟かな(?)


そっくりでしょ!!!



アンにゃんハセヨー
そして念願の2ショット写真も撮れちゃいましたラブラブ


アンにゃんハセヨー
こちらは お隣のゲージのhirohiroさんち のとんぼ君  

京都から来ましたよ~ちょっと疲れちゃったみたいです。

バボたんのお迎えの時一緒に会いました。おっきくなったなあ~ラブラブ

hirohiro家には、バボたんの同胎の兄弟の茶っくんがいます。 


アンにゃんハセヨー こちらのジェントルマンは ジャパン君  黒くて艶々な毛並み~~キラキラ

そして 今回向かいのゲージの ぺるおくんラブラブ  私かなりタイプでございますラブラブ!


アンにゃんハセヨー

お弁当を食べていると鋭い視線メラメラ

 ↓
アンにゃんハセヨー



アンにゃんハセヨー
                  

                     ぼくにも 頂戴!!!


わんこと暮らされているそうで~ペルシャらしからぬ活発な ぼっちゃんでございますラブラブ



そしてそして~~

キャットショー会場ならではのお友達にゃんことの記念撮影音譜


アンにゃんハセヨー
兄妹(うじゅたん・ボンドくん)ショットにバボたん割り込んじゃいました;;;

またまたそして・・・

とっても可愛いコスケさんとの2ショットを撮ろうとしたら・・・

 「ココ使っていいわよ~~音譜」とカメラマンのマスダ夫人がスタジオを貸してくださいました(°∀°)b


アンにゃんハセヨー

                                     ねえねえ~~だれだれ???


                ぼく こすけだけど・・・緊張中にゃんだよ・・・



可愛いコスケさん  バボたんに くんくんされちゃいました。

アンにゃんハセヨー

きゃーーお宝写真~~ラブラブ


そして ぶどうちゃんち からは メロンちゃん・プラムちゃん・キウイちゃん・がエントリー音譜


アンにゃんハセヨーアンにゃんハセヨー


アンにゃんハセヨー

みんにゃん たくさんのロゼットをGETされてましたクラッカー


すももパパさん  お待たせしました!!!!! 


百獣の王 めろんさま登場DASH!

アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー

大迫力でございますメラメラ  


アンにゃんハセヨー

                  百獣の王 のすおさん危うし!!! 

                                          百獣の王 のすおさん はこちらで⇒     

       

失礼いたしました;;;(ぶどう家&すもも家ごめんなさ~~い) 


こんな楽しみもあるキャットショーでしたにひひ


ひらめき電球 メロンちゃんも のすくんも 決して きょわいにゃんこさんではありませんよ~~

   とってもフレンドリーな よ・い・こ ちゃんです合格



アンにゃんハセヨー アンにゃんハセヨー

          むふ ラブラブ                  むふふラブラブ

今回お友達がいっぱいのキャットショー音譜 

みんにゃでわいわい音譜 とっても楽しい2日間でしたニコニコ

くま母&くまおさん ・ モサ母さん ・ たらさご夫妻 ・ のぼぼんさん ・ しのぶぅさん ・よしえさん 

Mままさん・えるまーるさん

応援&差し入れありがとうございました!!!

アンにゃんハセヨー

                   みにゃちゃま ありがとごじゃいまちたラブラブ



アンにゃんハセヨー
にゃんずの お土産~ラブラブ  ハロウィーンにゃんこハロウィン  壊されそうなのでしまいました(^▽^;)

ポチもよろしく↓                

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村