ウィルたんもキャットショーへ行く~♪ | アンにゃんハセヨー

ウィルたんもキャットショーへ行く~♪

4日は、 1日交代でウィルたんが キャットショーへ行きますよ音譜


なぜか バボたん今日も行く気満々ドンッ


アンにゃんハセヨー

               今日もおでかけしゅるの!!!


でも今日はウィルたんなんだよ~~


アンにゃんハセヨー

さっそく おじゃじゃおとうたまに 綺麗綺麗していただきましたキラキラ

みんにゃんを綺麗綺麗するので おじゃじゃさま大忙しDASH! ありがとうございましたラブラブ



アンにゃんハセヨー

                          おいちそうな 物があるよラブラブ


朝一の緊張感からか 鼻の下も伸びず(?)にお目目が開けられていた ウィルたん。 

6位の大きなおりぼんが いただけましたキラキラ


アンにゃんハセヨー

                   ぼく まだねむくないよ~~


が・・・・
アンにゃんハセヨー
審査が進み~~                    ねむくなってきた・・・


アンにゃんハセヨー

                              ぼへ~~
アンにゃんハセヨー
後半は ほとんど審査台で寝てます汗        ぼく ねみゅい・・・・    


緊張感キラキラ  キャットショーには大切な物なのですね!!!


お友達の キウイちゃん も~  

          
アンにゃんハセヨー

ジャパンくん も~~


アンにゃんハセヨー

ぼへ~~~とはせずに カッ!!!っと目を見開いてました合格


アンにゃんハセヨー

キウイちゃんも 大きなおりぼん いただけましたキラキラ




アンにゃんハセヨー

柵の跡を お顔につけて 爆睡するウィルたん汗  


緊張感なしの 大物ウィルたんに ぎゃんばりました合格  で

ポチっとな↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


        明日はキャットショーのお友達編ですよ音譜 百獣の王メロンちゃんの登場ですメラメラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


台風で 大好きなミモザアカシアの木が倒れちゃいました叫び


アンにゃんハセヨー 毎年綺麗なお花を咲かしてくれていたのにしょぼん