バボたんキャットショーへ行く~♪ | アンにゃんハセヨー

バボたんキャットショーへ行く~♪

フランス旅行記はしばしお休み・・・(まだまだ続くんですヨ~~ダにひひ



9月3日・4日都立産業貿易センター浜松町館で行われた

             Jpan Liberty Cat Club Cat Showへ行ってきました音譜



3日(土)出陳するのは COUJEE CAPTAIN BARBOSSA こと バボたんDASH!


バボたん 初めてのお出かけ~&キャットショーです。


アンにゃんハセヨー

                             ここは どこ??



アンにゃんハセヨー
おじゃじゃおとうたまに きれいきれいしてもらいましたキラキラ  さあ~出陳DASH!


アンにゃんハセヨー

バボたん・・・後ろ向いちゃっています;;;


アンにゃんハセヨー

                        ぶ~~ん飛行機ってされたの~~~着地!!!


アンにゃんハセヨー

                    こんどは あっぷぷ~~~なの!!!



アンにゃんハセヨー

                    あ~~わらったよ!!ぼくのかち!!!


アンにゃんハセヨー

                              ちっぽ ぽわんってされたの~~      


アンにゃんハセヨー

                    ぼく あたまがいいんだって!! てんさい~~キラキラ


最後のリングでは・・・


アンにゃんハセヨー

                     ばぼたんね~~もう ねみゅいの・・ぐぅぐぅ



アンにゃんハセヨー

                         ぼく もう ねちゃうの~ぐぅぐぅ


アンにゃんハセヨー

ジャッジ台でも寝ちゃってました汗        ぼく ねみゅいの・・・



そんなこんなで やはりマイペース 大物バボたんキラキラ 


でもでも・・・

アンにゃんハセヨー
10位と~~

アンにゃんハセヨー
3位の おおきなおりぼん いただきました合格


アンにゃんハセヨー

 ねむねむバボたん・・・・ お疲れ様でした合格       


                                            やはり・・・ウィルたんと似ている;;;



ぎゃんばったバボたんにポチっとな↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村                               次回はウィルたんですよ音譜