クロエのバイト(?) | アンにゃんハセヨー

クロエのバイト(?)


アンにゃんハセヨー

              クロエね~カフェで はたらきゅことになったのよ~~~


                      ホストじゃにゃくてね・・・


アンにゃんハセヨー
                       

                       おなべ(?) ・・・・




アンにゃんハセヨー

          まあるく にゃって~ねてりぇば いいにょよ~~ (餌代かせぎゅわよ¥



アンにゃんハセヨー

                          ん・・・にゃにかちら・・・



アンにゃんハセヨー
あれれ・・・猫違い;;;


実は~吉祥寺にある 猫カフェ「きゃりこ」へ行ってきました音譜


クロエとそっくりなお嬢様は まるこ姫キラキラ



アンにゃんハセヨー

 ラガマフィンのライムくん                 
アンにゃんハセヨー

アビシニアンの小麦ちゃん


アンにゃんハセヨー

マンチカンのポコちゃん


アンにゃんハセヨー
アメショーの祭ちゃん


アンにゃんハセヨー
ノルウェージャンのみかんちゃん




みんにゃん寝てばかりで;;;


いっぱい遊んでくれたのが


マンチカンの新人ぼくちゃん!! 子猫だからいっぱい遊んでくれました音譜








アンにゃんハセヨー

アンにゃんハセヨー


アンにゃんハセヨー

あれ~~!!このお方は!!! 「ぶりたん」の のぼぼんさん!!!


今日はのぼぼんさんと お出かけでした音譜

アンにゃんハセヨー 台湾料理の 「月和茶」 ~ゆえふうちゃ~ で腹ごしらえをして・・・


アンにゃんハセヨー

今日の お出かけのメインは~~ 「MIDNIGHT ANGEL」 のライブキラキラ


私の可愛い妹ちゃんのお兄ちゃん 元男闘呼組 高橋和也氏が出演!!!


のぼぼんさんは 高橋和也氏の大ファンだったそうな・・・今はイッチーかな~~
                 

でも・・・今日の のぼぼんさん 運勢最悪だったみたいで・・・ドクロ

自転車がパンクして走って来た為 軽く熱中症に叫び

ライブ会場でクラクラしちゃって途中で帰られちゃったんですよ汗

楽しみにしてられたのに・・・次回 盛り上がろうねDASH!


私はその後の打ち上げに参加させていただき・・

終電乗過ごし;;;途中駅までパパに迎えに来てもらっちゃいました(^^ゞ

ありがとさんでした・・・ぱぱさん!!



なんだかタイトルから横道に大幅ずれ汗

クロエさん働かなくても 大丈夫!!! ただ飯がいただけますよ~ラブラブ


我が家のにゃんはただ飯食いズです。


今日もポチっとお願いしま~す音譜

                 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ