雨とバトル!!! | アンにゃんハセヨー

雨とバトル!!!

今日は ざあざあ 凄い雨でしたね;;;

ジャックん 先日は雨音にびびってたのに 今日は なにやら窓辺で戦ってましたよパンチ!



アンにゃんハセヨー

                にゃにかが ぼくに むかってくるんだよDASH!



アンにゃんハセヨー

                 ぼくに むきゃって くるなんて にゃまいきなむかっ



アンにゃんハセヨー

                  ちゅかまえてやりゅDASH! えい!!!



アンにゃんハセヨー

                        にげらりぇた;;;



アンにゃんハセヨー

                     もいちど~えい!!!パンチ!



アンにゃんハセヨー

                       逃げ足が はやいんだ!!!



アンにゃんハセヨー

                   ぼく くやちい・・・  おちつかにゃきゃ・・・



アンにゃんハセヨー

                       ・・・・・・・・・・




アンにゃんハセヨー

         ちゅぎは ぜったい まけにゃいぞメラメラ  「 がお~~DASH!


七夕さまのお願いがきいたのかキラキラ 強くなったジャックんにポチとな↓

                                  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




 ドイツ負けちゃいました汗

 たこのパウルくんの予想通り~~スペインがプジョルのヘディングで決勝進出DASH!


アンにゃんハセヨー

アンにゃんハセヨー


アンにゃんハセヨー
ドイツ レーヴ監督の 青いセーター不敗伝説も途絶えちゃいました;;;


今日は3位決定戦ですDASH!  頑張れドイツ~~~ドンッ


3位決定戦 明日でした汗 

今 AM.2:50~トイレに起きてきたパパに 「徹夜でドイツ応援するんだDASH!」 

パパ一言・・・

「何やってるの~明日だよ~~」


( ̄Д ̄;;  


寝ます・・・・ おやすみなさ~い(-"-;A