ざあざあ きょわいの;;;;; | アンにゃんハセヨー

ざあざあ きょわいの;;;;;

今日もムシ暑かったですねショック!


アンにゃんハセヨー

                 あちゅいきゃら~ 玄関でねてたの・・・



アンにゃんハセヨー

              そちたらね~~ざあDASH!雨ざあDASH!雨 って ちゅごい 音がするんだよ雷



アンにゃんハセヨー

             ぼく びっくりして きょわかったんだ叫び


ジャックん とっても怖がりなんですよ・・・

雷・豪雨大嫌い叫び  

隣に遊びに行ってても 怖くて帰ってきちゃいましたよ。


おねえたまずは ひっくり返って寝てました;;;


男の子って可愛いいわあラブラブ   いいこいいこ しちゃいましたよラブラブ!


今日もポチっとお願いしま~す↓
               にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




昨日 ヒョンビンのオフ会で 新大久保へ行ってきました音譜



アンにゃんハセヨー

アンにゃんハセヨー
          新高円寺の「パテスリィーコポー」 でお願いした 特注のサムスンケーキキラキラ



アンにゃんハセヨー

2次会は「味ちゃん」で打ち上げ~~音譜


とっても楽しい一時をありがとうございましたニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新大久保の「オザッキョ」に 献花台が設置されていました・・・


アンにゃんハセヨー

お焼香してきました・・・  パク・ヨンハssi 安らかに・・・・