イベントバナー

 

 

健康的にダイエットをするには

ただ単に摂取カロリーを減らすだけではなく

 

1日に必要な栄養をしっかり摂りつつ

摂取カロリーを基準値内(って言うの?)

に抑えることが大事指差し

 

 

というわけで、

『あすけん』という

カロリー計算ができるアプリを使って

 

普段の食事で

栄養がどの程度摂れているか

をチェックしてみることにしました電球

 

 

おにぎりキラキラおにぎりキラキラおにぎり

 

 

初日の朝食は

残っていたお豆腐とひじきを使って

ちょっとしたおかずを作ってみましたニコ

普段はこんなの作らない 笑

 

 

 

結果はこちら

↓↓↓

 

 

不足しているものが多すぎるガーン

 

あと、味付けは薄味を心掛けているので

塩分量はもうちょっと低いと思うのですが

(わからないけどね)

糖質がちょっと気になるところにっこり

 

麦ごはんの量を適当に入れたので

そこでまた結果は変わってきそうですダッシュ

 

 

というわけで

翌朝はちょっと頑張ってみたんです凝視キラキラ

 

 

 

・・・が

 

今度はちょっと頑張り過ぎた笑い泣き

品数増やせば良いってもんでもないんだな 笑

 

 

 

基準値より高いものが多すぎる知らんぷり

お米の量が多すぎるんだと思いますけどね 笑

あと、この場合は牛乳もいらない説

 

 

 

んで、夜はこれ

糸こんにゃく焼きそばと

ささみ入り野菜サラダ

+レモンサワー1杯

 

 

 

もう、これでいいじゃんゲラゲラ笑い

 

 

 

とかなんとか言いながら

楽しくやってますルンルン

 

 

おにぎりキラキラおにぎりキラキラおにぎり

 

 

基準値については

目標設定等で変わってくると思いますが

 

とりあえず私は

『ゆる糖質制限ダイエットコース』

よくわからないから人気コースを選んでみた

 

完璧にはできないかもしれませんが

できるだけ基準値に近い食事ができるよう

頑張ってみようと思います筋肉

 

 

もちろん、運動もしながらねランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村