イベントバナー

 

 

なんでそう思ったかってひらめきはてなマーク

 

先日購入したフライパンセットを使うのが

楽しいからハートハートハート

 

 

 

 

やっぱりダイエットって

エクササイズとか筋トレ以外に

食生活改善も大事だと思うんですニコ上差し

 

 

今まで何度も何度も

『ダイエット頑張ろう』

って思ったけど

 

エクササイズしたりして汗かいても

結局好きなもの食べちゃって

意味なかった悲しい

 

 

でもびっくりマーク

 

焦げ付かない・くっつかない

使っていて気持ちいいお鍋があると

お料理が楽しくなるわけです物申す

 

生まれて初めてやったであろう

カロリー計算をしながらのダイエットも

今のところ毎日続けられています筋肉

 

 

バレエキラキラバレエキラキラバレエ

 

 

 

 

 

 

 

見た目がオシャレだから

使ってて楽しいってのもあるかもラブラブ

 

これは本当に良い買い物をしたなと

もう、購入して数日経ちますが

今でも思いますラブ

 

 

ゲームはとにかく見た目から入る旦那に

(キャラクタースキンとかね)

見た目から入ったって

ヘタなもんはヘタなんだからゲラゲラバイバイ

って言ってたけど

 

見た目ってやっぱり大事よね笑

(次は包丁が欲しい・・・ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村