イベントバナー

 

 

今のところに越してきてすぐ

とりあえず100円ショップで買った

【水切りカゴ】

↓↓↓

 

水が流れていくところがないから

落ちた水がたまり放題えー?もやもや

 

なので、下の方にある食器なんかは

なかなか乾いてくれないので

棚にしまう時に拭いてました。

 

たまった水が多いと

底の穴が塞がっちゃうし

衛生的にも何か・・・ねしょんぼりあせる

 

 

でもある時急に

めんどくさっ真顔タラー

って思って

 

洗い終わったら珪藻土マットの上に

カゴだけ移動させることにしたんですダッシュ

 

いったんそれで落ち着いていたのですが

 

先日、その珪藻土マットを

ダメにしてしまいまして・・・えーん

 

 

というわけで、次の作戦はこちらびっくりマーク

↓↓↓

 

落ちた水が底の穴を塞いじゃうこともないし

空気の通り道もできたから

乾きやすいびっくりマーク

 

新しい水切りカゴを買うのも

珪藻土マットを買うのも

『う~ん・・・知らんぷり』って思ってたから

これで解決できて大喜びの私歩く

 

 

本当はちゃんとしたやつ欲しいんだけどねキョロキョロ

 

まだまだ使えるから

とりあえずこれでいいやウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村