イベントバナー

 

 

 

 

歌い手のめいちゃんが歌う

【エンジョイ】という曲音符

 

作詞・作曲はゆずの北川悠仁さんで

 

2023年の8月~9月頃

めざまし8のエンディングソング

起用されましたニコニコ拍手

 

 

私はどちらかと言うと

歌詞より「ノリ」と言うか

「メロディ」と言うか

 

静かな曲よりも激しめの曲が好きなんですが

 

少し前、毎日考えこむ時期があり

その時に流れてきたこの曲が

とっても心に染みましたぐすんハート

 

    

元気なふりは俺の前じゃ

する必要なんて微塵もない

 

泣きたけりゃ泣いていい

 

似たようなオメーの為だけに

歌ってんだ

 

 

泣いた赤ちゃん泣き

 

 

めいちゃんの明るくて元気な声

本当にこの曲にピッタリ流れ星

 

 

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

 

 

実はめいちゃん

 

今月のアリーナツアーをもって

活動休止に入ります悲しい

 

それを目にした時

あ、やっぱり走りすぎてちょっと

疲れちゃったのかなって。

 

そしてそれからこの歌詞を見たら

またさらに泣いたえーん

 

    

頑張りすぎた俺ごめんね

誰かの為に生きてきたよ

 

でもね もうくたびれた

 

そろそろテメーのために生きたって

いいんじゃない?

 

いつも全力で元気なめいちゃん。

 

見てるだけで元気をもらえるし

うちの夫も大好きですウインク

 

ゆっくり休んで

また元気な姿を見せてもらえたら

嬉しいですニコニコ

 

 

めいちゃんありがとう羊

行ってらっしゃいウインクバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村