イベントバナー

 

 

先天性心疾患(ファロー四徴症)により

数十年間ずっっっと通ってた病院病院

 

担当医も何人も変わってきました知らんぷり

 

だがしかし、

今年の3月で担当の先生が退職するってことで

そのタイミングで病院を変えることに電球


 

バスキラキラバスキラキラバス

 

 

幼稚園の年中さんの時に手術して

それからずっとお世話になってた病院。

 

入院中はお友達いっぱいできたし

他の患者さんたちも優しかったおすましペガサス

 

先生や看護師さんも含め

みんなと楽しく過ごした記憶があります飛び出すハート

 

ナースキャップくれて

『お注射しますね予防接種』なんて言って

あっちこっち回ってたような気もします笑

今はもうナースキャップってないのねキョロキョロ

 

 

入退院を繰り返して

『またか・・・不満

って思ったことも何度もあったし

 

経過観察中の診察で

『バスケは控えた方が良いかもね』

って言われて号泣したこともあったっけ。

 

 

そんな思い出たっぷりの病院も

数年前に移転してめっちゃキレイにキラキラ

 

システムも変わって

待ち時間が減ったような気がするし

快適ではありました指差し

 

・・・が、

 

ただ一つ。

 

片道1時間20分真顔

 

以前のところからそんなに離れてはないけど

ちょびっと遠くなって乗り換えが増えた笑い泣き

 

これだけは大変だった宇宙人くんアセアセ

 

 

車キラキラ車キラキラ車

 

 

もう前々から先生が辞めるのは知ってたし

『紹介状書くから他の病院でもいいよ』

ってお話はもらってたので

 

家から20分程

自転車なら10分?)

車なら5分?)

の病院を提案してみたんですうーん

 

そしたら先生も知っていたようで

『じゃあ紹介状書いておくね電球』と。

 

 

これで通院が楽になる笑い泣き拍手

 

 

そして先日

ついに新しい病院へ行ってきましたニコ

 

 

バスキラキラバスキラキラバス

 

 

その日は旦那がお休みだったので

車で送ってもらいました車ダッシュ

 

そうするともう

5分かからない笑

 

今までからしたらもう

信じられないくらい楽ちん泣き笑い

 

 

ただ・・・

その時私は気づいていなかった。

 

 

最初なので色んな検査を

受けなきゃならないことに煽り

 

しかも初診だから

予約ができないタラー

 

そしてあとから知った

採血の結果が出るのに1時間かかるうずまき

 

 

つーことで

初日は滞在時間5時間zzz

 

楽天スーパーセールが始まるって日なのに

帰ってきてバタンキュー大あくび

 

スタートダッシュの早押しなんて

とてもじゃないけど無理でしたえーん

 

 

車キラキラ車キラキラ車

 

 

でね?

問題だったのは採血予防接種

 

血管が細いため

いつもヘンテコなとこに刺される

・・・のは通常運転ニコ

 

 

 

そうじゃなくて

LDLコレステロールの値が

高かったんですガーン

 

基準値65-139に対し

私の数値は184

 

前回の採血(1年前)では問題なかったのに

何があったの?!・・・とうーん

 

 

そんなわけでね

 

ただの経過観察で通うだけのはずが

血液検査も1年に1回で済むはずが

 

薬が増え薬

診察&血液検査も

3カ月に1回行うことにチーン

 

 

そんなまさかの出来事でした真顔

 

 

バスキラキラバスキラキラバス

 

 

血圧も毎日測るように言われたので

(今まで言われたことなかったのに)

 

以前親からもらった

この年季の入った測定器(笑)で

毎日朝晩測り

 

 

アプリで記録することにしました目

 

 

あとは毎日ラジオ体操立ち上がる

 

 

ウォーキングはちょっと・・・

って感じなので

まずはできるところからランニング

 

食事も見直そうと思いますラーメン

 

 

車キラキラ車キラキラ車

 

 

以前通っていた病院のことなど

記録しておきたい思いもあり

かなり長くなってしまいましたにっこり

 

読みにくい部分もあったかと思いますアセアセ

 

それでもここまで見て下さった方

最後まで見ていただき

ありがとうございましたニコニコ気づき

 

お互い健康に気を付けましょうほっこり

 

 

 

腕突っ込むだけのやつっていいね

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村