イベントバナー

 

 

 

シャカシャカとした生地の

ジャンパースカート

↓↓↓

 

 

とっても軽いし

ストレッチが効いていて

快適な着心地なんですが

 

実はそれだけじゃなくて・・・ニヤ

 

 

機能性も抜群なんですひらめき拍手

 

 

 

 

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサス

 

 

1.撥水・防汚加工

 
撥水加工で水を弾くから
雨の日の外出も
少しは嫌じゃなくなるかもはてなマーク
 

 
汚れにくいのも嬉しいですニコニコ
 

 

2.UVカット&接触冷感

 

95%のUVカット率で紫外線を防止太陽

 

さらに、接触冷感機能付きなので

暑い夏もちょっぴり快適ウインク

 

 

3.抗菌防臭加工

 

抗菌・防臭加工により

 

汗などの嫌な臭いの原因

細菌の増殖

 

さらに

部屋干し臭の発生

抑えてくれるんだそうですキラキラ

 

これは梅雨時期にはありがたい笑い泣きお願い

 

 

 

4.360°ストレッチ

 

最初にチラっと書きましたが

 

このスカート、

ストレッチが効いていて

動きやすいんですバレエキラキラ

 

 

 

しゃがんだりしても

窮屈な感じは全くないし

 

後ろにはスリットも入っているので

歩きやすさも二重丸

 

 

アウトドアにも良さそうです車ダッシュ

 

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサス

 

 

・・・と

機能についてはこんな感じにっこり

 

 

あとはサイズ感ですが

 

私、152cm肩幅広め

がっちり体型(最近少し増量 涙)

 

【サイズ:1(M~L)】着用で

こんな感じ

↓↓↓

(腕の逞しさよ 真顔

 

 

最初、アジャスター調整せず着たら

上半身ピチピチかもガーンタラー

って感じだったんですけど

 

伸ばして着たら大丈夫でしたねーヨカッター

 

 

 

ウエストを絞ったりもできるので

細身の方でもスッキリ着られると思いますウインク

 

 

 

使い方違うけど・・・

こうやっても着れるかな電球

 

 

 

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサス

 

 

こちらのショップさんでは

6/4 20:00STARTの楽天スーパーセールで
5,000円以上購入で500円OFFクーポン

が利用できますひらめき拍手

 

気になったらチェックしてみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

その他クーポン情報もチェック

 

 

 

osharewalker

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村