イベントバナー

 

 

 

ビニール袋って

適当にくるって結んで保管しがち真顔アセアセ

 

 

でも、こうやってコンパクトに折っておくと

かさばらないし持ち運びにも便利だよん指差し

↓↓↓

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ビニール袋を広げて

(画像の向き、どうしてもこうなっちゃう真顔

 

 

 

半分に折る

 

 

 

折り目はしっかりめにつけた方が

キレイにできるよ電球

 

 

 

もう一度半分にする

 

 

 

端っこを三角に折る

 

 

 

パタンパタンと

 

 

 

反対側の端っこまで折る

 

 

 

端っこまで折れたら

 

 

 

ちょっとだけ戻して

 

 

 

ポケットみたくなってるところに

 

 

 

つっこむダッシュ

 

 

 

キレイに整えたら

 

 

 

完成びっくりマーク

 

 

 

 

 

ビニール袋が白いから光って見づらいんだけど

動画も載せておくね飛び出すハート

 

 

 

知ってる人も多いかもだけど

『これいいなひらめき』って思ったら

ぜひぜひやってみてね手

 

 

レジ袋ストッカーを使うのもウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村