イベントバナー

 

 

 

先日スーパーで発見目キラキラ

 

 

 

目立つ感じで置いてあったから

気になって気になって

 

いっぱい買ってきましたゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 


【セブンプレミアム グリーンカレーつけ麺つゆ】食べてみた!

 

 

 

 

 

全種類買ってきたと思ったんだけど

 

『バター醤油うどんの素』

ってのもあるみたいで

 

それだけ買ってきてなかった真顔タラー

 

 

ということで追加で買ってきましたゲラゲラ笑い

 

休日のお昼ご飯は簡単に!【セブンプレミアム バター醤油うどんの素 】

 

『激辛まぜ麺の素』ってのもあったから

今のところ全部で10種類あるのかなはてなマーク

 

 

 

そんなわけで最初に食べたのはこれ

↓↓↓

 

 

麺ももちろん買ってきてありますウインクOK

 

 

 

美味しそうよだれ飛び出すハート

(海苔はうちにあったやつですひらめき電球

 

 

 

で、食べてみた感想は

 

 

美味しいびっくりマーク

 

たらこ感は少し薄いかな?って感じだけど

クリーミーさは二重丸

 

でもこってりしすぎてないので

ツルツルっと食べれちゃいますキラキラ

 

 

とてもとても満足な

休日の昼食でしたハート

 

 

 

 

 

気になったらぜひぜひ食べてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村