イベントバナー

 

 

先日購入した

ゆで卵メーカー

届きました車ダッシュ

 

(友情出演:届くのを楽しみにしていた旦那氏)

 

 

 

 

購入したのはこちら

 

 

 

2段タイプでいっぱいゆで卵作れそうだし

見た目がおしゃれなのでってことで

これに決めたんです笑

 

後ろに置いてあるネギニラ

気にしないでいただきまして・・・と真顔

 

 

 

このくぼみのところに卵を置いて

 

 

 

タイマーをセットするだけ電球

 

 

 

 

 

 

届いた日に使ってみました飛び出すハート

 

一番下の段にを入れて

 

 

 

を置く音符

 

 

1段につき最大7個置けますグッ

 

2段使えば14個

作れちゃうキラキラ拍手

 

 

・・・ということで

蓋をして、とりあえず10分に設定目

 

 

 

 

 

 

10分経ちましたびっくりマーク

 

 

 

熱いので蓋を開ける時は注意注意

 

 

 

ぷるぷる半熟卵にするには

すぐに冷水に入れますランニングダッシュ

 

 

 

 

殻をむいてみるとぷるっぷるの卵キラキラ

 

 

 

半熟具合も良い感じ笑い泣き拍手

 

 

 

こ、これはびっくりマーク

 

私が求めていた

じゅくじゅくに近い半熟っぷりラブラブ

 

 

 

 

 

少し前にハマりまくってた

麻薬たまごも作りましたニヤニヤリ

 

 

 

このトロトロ感がたまらん・・・ニコニコ

 

 

卵の大きさとかにもよると思いますが

【1段7個セット/タイマー10分】

でこんな感じでしたニコ上差し

 

 

麻薬たまごのレシピは色々あるけど

私はヒカキンの動画のやつが一番好きUMAくん

↓↓↓

 

 

 

2段使って肉まんもウシシチョキ

 

 

 

 

ふっくら美味しい肉まんの完成指差し

 

 

 

恐竜くんキラキラ恐竜くんキラキラ恐竜くん

 

 

他にも蒸し野菜ができたり

茶碗蒸しが作れたりしますウインク上差し

 

 

ゆで卵ってほんっと

茹でるだけなんだけどね。

 

なーんかめんどくさいんだよね真顔

 

 

こっちの方がラクだし

作ってて楽しいバレエキラキラ

 

本当に買って良かった泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村