イベントバナー

 

 

 

最後に食べたの、いつだろうはてなマーク

 

ってくらい久々に食べた

錦糸町『魚寅』まぐろぶつうお座

 

 

 

美味しかったですニコニコ

 

 

旦那がどうしても

『食べたい赤ちゃんぴえん

って言うから

 

車でビューンと

行ってきたんですけどね車ダッシュ

 

 

今、お店の前に車を停めることが

本っ当にできないんですよねアセアセ

 

厳しくなったのが

さらに厳しくなっちゃって無気力

(っていっても何台か停まってたけど。)

 

 

前は『すぐ戻るからうーんお願いオネガイ』

って言って

 

私は車に残って

旦那が大急ぎで買いに行く

ってことができたんですけどねダッシュ

 

 

まぁ、仕方ないか煽り

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村