イベントバナー

 

 

こちら

スタミナ源塩焼のたれ

 

 

公式HPに

青森特産のにんにくを使った

まろやかな塩コショウ味のタレ

と書いてありますひらめき

 

 

・・・でですね、

 

私の好きな歌い手さんが

 

これを切ったネギにぶちこむと

美味いネギ塩ダレが完成電球

 

なーんてポストしてたので

真似してみたんでございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ネギを買ってきて

 

 

 

切ったら

 

 

 

タレをinキラキラ

 

 

 

もうこれを

お肉の上にのっければOK

 

 

 

旦那にお肉を焼いてもらうことにして

私はお風呂へGOダッシュ

 

 

お風呂からあがって

ビールを片手に楽しみに出てきたら

 

 

 

 

おいびっくりマークここは鶏肉だろがゲラゲラ笑い

 

とツッコミが入ったものの

ネギ塩ダレは美味でしたウインク音符

 

 

レモン汁を少し加えても良さそう二重丸

 

 

 

夜、何を作ろうか困ったら

これでいいやキメてる

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村