イベントバナー

 

 

 

先日、スーパーに行ったら

な~んだか野菜が大きくて

 

 

 

サツマイモ焼き芋

いつもより安かったから

 

ご馳走カレー作りましたカレー

 

 

 

我が家では

野菜たっぷりのカレーは

『ご馳走カレー』と呼んでいますよだれ

 

 

豚肉・ジャガイモ・にんじん・玉ねぎ

しめじ・サツマイモ・カボチャ

 

 

 

そして、その上に

納豆をのせます指差し

 

 

 

からの粉なっとうキラキラ

(これは私だけ)

 

 

 

こうなってくると

『スペシャルカレー』

になります笑

 

 

 

いっぱい作ったのに

1日でなくなっちゃったうーんDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村