イベントバナー

 

 

 

いつだか、発売日前のCM見て

 

ぜっっったい食べる指差し

 

って思ってた

マックゴジラバーガーハンバーガー気づき

 

 

 

食べてみましたよだれ音符

 

 

 

ハンバーガーキラキラハンバーガーキラキラハンバーガー

 

 

 

まずはこちら

 

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

 

 

お肉と一緒にザク切りポテトが飛び出すハート

 

 

 

 

ポテトが入ってることによって

ボリューム感があって

1つでかなり満足できそうウシシ

 

 

燻製唐辛子を使用した旨辛マヨソース

が入っているので

『辛味が苦手な方は注意注意

ってなってるんですけど

 

私が食べたのはソースが少なかったかなはてなマーク

辛くなかったしあまり味しなかったかなぁ~なんて

 

 

 

 

 

 

お次はこちら

 

チーズダブルてりやき

 

 

 

一言で表すと

 

てりやきマックバーガー

お肉1枚とチーズがプラスされたよ~

(そのまんまゲラゲラ笑い

って感じです上差し

 

てりやきマックバーガー好きだけど

もうちょっとボリューム欲しいなぁ無気力

って方に良さそうウインクおいで

 

 

ただ、てりやき風味のソースが濃いから

チーズ感があまりなかったかもダッシュ

私の舌の問題かもしれないけどねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最後はこちら

 

スモーキーペッパーチキン

 

 

 

中が全然わからない写真ですが真顔

 

ブラックペッパーが効いた

スモーキーなマスタードソース

見えないけど実は挟まってるベーコン

良い仕事してますひらめき拍手

 

 

スモーキーさが美味しかったし

私自身、チキン大好きなので

 

私の中で今回の1位はこの

スモーキーペッパーチキンに決まりグッ

 

 

 

ハンバーガーキラキラハンバーガーキラキラハンバーガー

 

 

 

今回の限定メニューは

『味』というより

 

ゴジラをイメージしたバンズで

食べ応えあるよ~指差し

 

って感じかなニコ!?

 

 

てりやきとかザク切りポテトのやつは

あまり新しさは感じなかったけど

確かに食べ応えはあった合格

 

なので

新しい味を楽しみたいラブ

って思う方には

 

スモーキーペッパーチキンがいいのかなと

個人的には思いました電球

 

 

 

ま、言うて

全部美味しかったんですけどねよだれハート

 

気になったら食べてみてね~ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村