イベントバナー

 

 

 

いや・・・

コードレスでもいいのたくさん

あると思うんですけどね?

 

 

 

実は・・・

 

以前使っていた

コードレス掃除機

↓↓↓

 

 

もう、3分くらいしか持たない真顔タラー

 

名付けて

『ウルトラマン掃除機』

 

ゲラゲラ笑い

 

 

 

買ってそんなに経ってないけど

日に日に充電の減りが早くなって

(最初からあまり良くなかったような・・・)

 

 

さすがに掃除が捗らないので

先日の楽天スーパーセールで

新しいものを購入しましたニコ

 

 

 

ランニングキラキラランニングキラキラランニング

 

 

こちらですひらめき拍手

 

 

 

まず、届いて出してみたときに

軽さにビックリあんぐり気づき

 

約1.5kgしかないそうですひらめき電球

 

 

 

スイッチはここ指差し

 

 

 

ゴミを捨てるときはここ指差し

 

 

 

カパッと開けて捨てるだけキラキラ

 

 

 

吸引口はちょっと狭くて

『失敗したかなぁ笑い泣きはてなマーク』って

思ったんですけど

 

吸引力がすごいから

ゴミの吸い残しは

ほとんど気になりませんにやり上差し

 

前回の掃除機は

吸っても吸っても

ゴミが残っちゃってたんですよねアセアセ

 

 

 

ただ、車輪がカチャカチャするのが

ちょっと気になるかな看板持ち

(わかりやすく言うと『ちょっと安っぽい感じ』)

 

 

 

 

ノズルがたくさんついてくるので

あっちこっち掃除できますニコニコOK

 

 

 

自立式なのは本当に嬉しいキラキラ拍手

収納に場所を取らないのが良いです二重丸

 

 

 

コードはこうやってかけておけるので

バラバラと邪魔になることもなしニコ

 

 

 

ランニングキラキラランニングキラキラランニング

 

 

前回の掃除機が

ちょっと失敗だったかなえーん

って感じだったので

 

今回は安いのでいいや知らんぷり

って思ったのと

 

コード式だったら

充電の心配いらないし音符

ってことでこれに決めたんです電球

 

 

 

そしたらもう

 大正解泣き笑い拍手

 

吸引力も満足だし

充電切れの心配もない

 

 お掃除が捗る捗るバレエキラキラ

 

 

ちょっと音が大きいのが気になるけど

掃除できればいいんだからOK

 

 

安くていいものをGETできて

良かったですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村